Re: はじめまして

投稿者[ フー ] 発言日時 [9月30日(土)11時01分21秒]

元の発言 [ Re: はじめまして ] お名前 [ のり ] 日付 [ 9月28日(木)18時36分15秒 ]

のりさんはじめまして、フーと言います。
病名がわからないというのは、本当につらいですよね!大変でしたね。

症状の出方や痛みは個人差が大きいし、三毛子さんもいわれているように、検査ですべてがわかるわけではないですしね!

首や肩はリウマチでも痛くなりますよ!
初期の頃はいろいろ痛む箇所が増えてきて、とても心配になります。先生に痛い所とか、気になる所は全部言っておきましょう!

早く病名がはっきりして治療にかかれると良いですね!今とてもつらいと思いますが、頑張ってください。良い薬も沢山出てきています。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]