抗ガラクトース欠損とは?

投稿者[ まなかママ ] 発言日時 [2006年2月20日(月)01時08分25秒]

はじめまして。
先日、風邪をこじらせて病院へ行ったところ行った血液検査で抗ガラクトース欠損が+となっており、リウマチの心配が・・、と言われたのですが、この抗ガラクトース欠損というのはかなりリウマチの決め手?になるのでしょうか・・。
現在、やんちゃ盛りの2歳児の母ですので、色々調べてみたのですが関節痛痛いのが当たり前のような状況ですので特に気にしておりませんでした。^^こわばり・・というのも、
2歳児にしてはかなり大きめの娘を始終抱えている身としてはこんなものかと思っていたのですが、再診すべき項目なのでしょうか。抗ガラクトース欠損について、検索してみたのですが難しい医師先生のお話で今ひとつ、実態がつかめず、
こちらに親切そうな掲示板を発見したので投稿させていただきました。無知で申しわけありません。育児の上、その他にも持病があるので早々病院にも通えず、自己調査にも限界が
あるところに、相談した人々が余りにも絶望的な話しをするので大変怖ろしくなっていたところ、皆まで読めてはおりませんが(ごめんなさい、多忙にて御容赦くださいね!)、
こちらで明るい皆さんのお話に触れ、気を取り戻しつつあります。もし、よろしければお時間があるときにでも一言いただけましたら幸いです。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]