三毛子さん、有難うございました

投稿者[ まなかママ ] 発言日時 [2006年2月23日(木)00時32分49秒]

元の発言 [ 抗ガラクトース欠損IgG抗体について ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2006年2月21日(火)21時42分40秒 ]

三毛子さん、とても丁寧な説明を本当に有難うございました。早速、専門医のいる病院など検索しましてみました。私の場合、他にも持病がある上、育児などで
体力低下や食欲不振など、あるものの何が原因か今ひとつ解らないのですけれど、その後、このHP内なども色々と拝見させていただいたりもして、気が楽になってきました。(相当脅かされておりました・・。)
私は東京から地方に越してきたばかりで、こちらはなかなか病院も少ないのですがよい専門医にめぐり合え、ちゃんとした診断をもらえるよう近じか行ってまいります^^HPの空中庭園もとても素敵ですね。
私もハーブや植物を育てるのは大好きです。心が豊かになって育っているのをみると本当に嬉しくなりますネ。(ハーブは初心者ですけれど)。とても温かい
掲示板で本当に助かりました。三毛子さん、今後とも
時折投稿などさせてくださいね。本当に有難うございました。一日も早く、リウマチに画期的なお薬など
できて皆さんの病状もよくなりますように。
(2010年ごろには、画期的なお薬ができるって本当でしょうか?だったらよいですね!)


[ 掲示板に戻る ]