ボルボさん貴重なアドバイスを

投稿者[ DOZY ] 発言日時 [2004年12月20日(月)16時35分48秒]

ありがとうございました。2回ほど書き込みしたのですが、やり方が悪かったみたいで、反映されていないので、再・再度挑戦です。
そうなんです。若いみなさんが心配してくれているのですが、具体的にどんな状態で何ができないか、というような話はまだできていなくて。何しろ、異動してきたばかりでもあり。なので、できるだけ何とか工夫して自分で切り抜ける方法を、と思った次第です。
軽量で持ち運び簡単なイスですよね。ディレクターズチェアのような?ずっとさがしてましたが、まだ入手できていません。ボルボさんのは、既製品ですか?
週末もずっと考えていて、やっぱり、座布団6枚重ね作戦しかないか、と思っていました。それでも立ち上がれるか、という不安があったのですが、教えていただいたように、後ろから抱きかかえてもらうようにして立たせてもらおう、と思います。
ありがとうございました。結果はまた報告しますね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]