疲れただけです(笑)

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年12月21日(火)15時22分49秒]

元の発言 [ Re: わたしもだいたい同じ作戦 ] お名前 [ イージュー ] 日付 [ 2004年12月21日(火)02時15分38秒 ]

おおっ、イージューさん、来てくださってありがとうございます。

> 沈没するほど飲まれてはリウマチによくないのではないかと心配ですが。

おっと、誤解を招く書き方だったかな、お酒は一滴も飲みませんでした。(^^ゞ
たくさん歩いたり、楽器を立って弾いたり、ようするに単に遊びすぎて疲れただけです。(笑)

> でも僕もまた夜更かしです。

うん、お互いなるべくそうならないようにしたいですね、難しいけれど。

> この前の発言があとで大変なことになってしまっていたことを、さっき知りました。

全然お気になさらに。 イージューさんのせいではありませんから。(^^)


[ 掲示板に戻る ]