私もそう思う

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2004年10月24日(日)18時52分44秒]

元の発言 [ 地震 ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2004年10月24日(日)13時25分50秒 ]

>> とてもじゃないけど大丈夫ですか?とかは書けないです。
>> テレビでは今朝やっと救助された方に大丈夫ですか?とたずねていましたが、被害に逢った時点で「大丈夫」じゃないよね。

大丈夫なわけなよね。
取材のヘリがとびまわるのも、いまだに神経に障る。

これからいろんな募金などもはじまるかな。

震災のあれこれが、何も活かされないことが
残念でくやしくてならない。
連れ合いの状態も悪くなっているし
震災のときのように、外にでることが難しいと
思うけど、あきらめない、それしかないだろうね。

病気や障碍あるひとに、体育館や学校は
バリア以上に命を脅かす場所だよ。(v_v)



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]