なるほど

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年10月27日(水)23時26分03秒]

元の発言 [ つながりにくかったよ(^o^) ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2004年10月27日(水)21時11分49秒 ]

ダイヤルQ2の募金ですね。 でも、1回100円と決まっているから、それ以上送るには何度もかけないといけないね。(^^;ゞ

郵便局だと出かけなきゃいけないもんね、おまけに行っても言わなきゃ振込先の一覧が出てこない。
振込先もfullで書かされました、せめて口座番号くらい先に記入しといてくれもいいのではないかな、
たしか阪神の時はそうだったような。

スーパーやコンビニにも募金箱が出ているそうです。 お買い物へ出かける人にはこれも便利かな。

義援金詐欺も出ているそうなので、ご注意ください。


> 「どらえもん」で変換したら、こんなのが

わたしの辞書は出ないです、みんなの辞書ってすごーい。(^^;ゞ


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]