Re: 来た〜

投稿者[ まさひめ ] 発言日時 [2004年3月18日(木)10時52分25秒]

元の発言 [ 来た〜 ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2004年3月16日(火)14時28分42秒 ]

>> 外出続きなのに、なんだか調子良すぎ、とは思っていましたが、来た〜〜!
>> 来ました! 夕べの夕食後、急にとても痛くなりました。
>> うーん、すぐに来ないのは・・・もしかしてトシ?(^^;
>> 若いとすぐに来ると言いますが、でもそれは筋肉痛のことを言うのかな?
>> わたしのは、もちろん(?)関節痛です、肘、手首、指。
>> でも、今日はだいぶん良くなりました、うん、これくらいで普段の状態かな、ヤレヤレ。(^^;ゞ

えーっ三毛子さんはふだんは痛くなかったんですか、重
症なのにホームページもやっていて感動していたのに、
なんかちょっとがっかりiです。ひざとかも痛いんだと
思ってましたけど手だけなんですか。わたしなんか全身
痛いですよ



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]