Re: 来た〜

投稿者[ にこ ] 発言日時 [2004年3月20日(土)00時43分33秒]

元の発言 [ Re: 来た〜 ] お名前 [ まさひめ ] 日付 [ 2004年3月18日(木)10時52分25秒 ]

まさひめさん、全身の痛みお察しします。
リウマチの、この痛みは、やはりリウマチのものにしか分らないことたくさんありますよね。
ただ、痛みの感じ方は同じリウマチであろうと人それぞれ違います。
どんな痛みも、山あり谷あり。
長年のリウマチ歴の中で、どのようにしたら痛みとうまく付き合えるか
コントロールしていけるか。
そういうことではないでしょうか?
リウマチの苦しみが分るものとして、痛みがないことをガッカリするのはどうでしょう?
私はまさひめさんの「全身の痛み」を思い、心が痛みます。
三毛ちゃんの肘、手首、指の痛みが早くやわらぐことを願います。
まさひめさん、そう思われませんか?


[ 掲示板に戻る ]