1つでも減ることを・・・

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年3月20日(土)18時04分45秒]

元の発言 [ Re: 来た〜 ] お名前 [ まさひめ ] 日付 [ 2004年3月18日(木)10時52分25秒 ]

 うーん、そうですか。 がっかりさせてしまいましたか。(^^ゞ
 言い訳させていただきますと、「普段の状態」というのは普通くらいに痛い状態で、それくらいだと
まあまあコントロールができてるという範囲の状態なんですよ、つまり「ふだんも痛い」のです。

 わたしは自分の状況を書くのがどうも苦手なんです、今回もうまく表現できていませんでしたよね。
書くのは、情報として役に立ちそうな時、自分の覚え書きのために、お天気の話題程度の軽さで、など
です。 今回のはお天気程度(反省込み)と思ってくださいませ。

 わたしはたぶん「重症」とは言えないと思いますが・・・どのくらいまでが軽症でどこからが重症
なのかなんて分けられないし、分けられたくもないと思いませんか?
 重症なほど感動を与えられるのか、健康だとダメなのか? 最近世の中は感動ばかりを求めすぎて
いないか?なーんて疑問も抱いています。
 空中庭園は、もともと感動を提供する目的ではないので・・・リウマチャーに便利なものを紹介して
ます、ついでにちょっとのんびりしていってください・・・という感じでやってますが、いかがでしょうか。

 わたしもよく考えてみれば、全く痛くない関節はないのですが、痛みの目立つところとそうでない
ところがあって「全身痛い」とは言えないと思います、長年のことである程度は慣れが来ていますし。
 わたしの場合は、とても体力の消耗が激しくて疲れやすいということが大問題なんです。 あまりに
たくさん休むので、使える時間がとても短いというのが悩みです。

 まさひめさんは今、常に「全身痛い」と感じていらっしゃるのかな、それはそれはつらいことでしょう、
痛む関節が1つでも減ることをお祈りします。
 今回の「がっかり」をお聞きして、気持ちもだいぶんまいっていらっしゃるのではないかと思いました。
わたしは自分のことを書くのは苦手ですが、書いていただくのは歓迎しますよ、書いても痛いのは痛いで
しょうけれど、もし気持ちだけでもすっきりできるのであればと思います、だからまたなんでも書いてみて
くださいね。(^^)


[ 掲示板に戻る ]