聞きに行きました♪

投稿者[ キキ ] 発言日時 [2004年3月14日(日)12時27分53秒]

元の発言 [ あせ(^^; ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2004年3月12日(金)15時38分06秒 ]

ダーリンさん、お知らせ下さってありがとうございました。
三毛ちゃんのテルミン演奏、とても素晴らしかったです。

休憩を挟んで2時間のライブ、三毛ちゃん本当にお疲れ様でした。

最初は緊張されていましたが、最後の方はかなりリラックスされて楽しみながら演奏されて
とてもリウマチャーとは思えないぐらい素晴らしいライブで感激してしまいました。

初めて生で聞きましたが、心から癒される楽器ですね。
お陰さまで私も連れ合いも身も心も綺麗になって??帰ってきました(笑)

今日も演奏されるとか…お疲れのないようにして下さいね。

また、機会があったら教えてください。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]