無事終了いたしました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年3月15日(月)15時15分29秒]

元の発言 [ Re: 聞きに行きました♪ ] お名前 [ ダーリン ] 日付 [ 2004年3月15日(月)00時20分12秒 ]

 ダーリンさん、応援していただいてありがとうございました。
 おかげさまで2日とも、無事終了いたしました。(*^_^*)

 1日目は喫茶店にて、時間も長くてずいぶんたくさんの曲を弾かせていただきました。 なんと
MCも有りという流になって緊張しましたが、明るい店内でほのぼのと楽しかったです。 休憩の時に
いただいたアイスココアも美味でした。(^^)
 2日目は初めての野外での演奏、夕焼けこやけ・叱られて・白鳥の3曲。 ちょっと横風が強かった
けれど、外って気持ちいいですね。 でも、花粉をいっぱい吸ったかも〜、ハクションっ。(>_<)

 で・・・テルミン自体は大丈夫だったのですが、1日目の準備中にマイクスタンドが壊れるという
トラブルが起こってあわてました。 2日目はガムテープでとめて乗り切りました。 気をつけていても
やっぱりまったく予想外のことが起こるものですね、こういう時に1人だと心細ーい。(;_;)
 そういう理由だけではなく、そのうちにMD伴奏ではなく、他の楽器の方とも一緒に演奏してみたいです。

 とにかく、なんとか終わったので、今週は安心してノビることができます。(笑)


[ 掲示板に戻る ]