ありがとうございました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年3月15日(月)15時13分51秒]

元の発言 [ 聞きに行きました♪ ] お名前 [ キキ ] 日付 [ 2004年3月14日(日)12時27分53秒 ]

 キキさん、土曜日にはお越しいただき、ありがとうございました。

> 最初は緊張されていましたが、最後の方はかなりリラックスされて楽しみながら演奏されて

 予定ではBGMとしてというお話だったので、お店の隅っこで練習させていただくような感じを
想像していたのですが・・・みなさんとても真剣に聴いてくださり、拍手もいただけて、緊張し
ましたが、とても楽しかったです。
 曲目の紹介とかのおしゃべりもするつもりではなかったので、それも緊張しましたよー。(^^;

> とてもリウマチャーとは思えないぐらい素晴らしいライブで感激してしまいました。

 わたしたちはできない動きがあったり、自分の腕が重かったりしますよね。 痛くないかなと
思ってやってみたら、けっこう大変だったりはしています。(^^ゞ
 でも、演奏の仕上がりについては、リウマチャーだからという言い訳はしないようにしようと
思っています。
(ただし、これから始めたいとお考えの方のために、普通は立って演奏することや、指を使えば
もっと効率の良く奏法できることなどはお伝えしなければいけないとは思っていますが。)

> 初めて生で聞きましたが、心から癒される楽器ですね。
> お陰さまで私も連れ合いも身も心も綺麗になって??帰ってきました(笑)

 そう言っていただけてうれしいです。 でも、キキさんは普段からすでに身も心も綺麗ですよー。
ん? 弾いてるわたしもちょっとは綺麗になったかな?(笑)

> また、機会があったら教えてください。

 ありがとうございます。 おかげさまで今回ちゃんと音も出ましたので、次回はもう少し自信を
もってお知らせできそうです。(^-^)


[ 掲示板に戻る ]