Re: 行ってきました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年10月20日(月)01時18分40秒]

元の発言 [ 行ってきました ] お名前 [ キキ ] 日付 [ 2003年10月18日(土)09時44分54秒 ]

> これから発売予定の杖が「ロフストランドクラッチ」の改良版が展示されていて
> 試してみたら杖が軽くて使い易く、
> 発売されたら購入しようかと…何せ色が可愛い(笑)

ピンク系とかもありましたか? わたしも次の1本にほしいなぁ、発売が待ち遠しいです。
メーカーさんはわかりますでしょうか?

> 他にも沢山有り過ぎて迷ってしまう位
> デザインもカラフル化し、また使い易い製品が多く出て来ているのは嬉しいですね。

特に杖や車椅子などは、おでかけファションの一部なので、デザインが大切ですよね。
オシャレなキキさんに意見を言ってもらえたら、とても素敵なものができそう。(^^)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]