杖は・・・

投稿者[ 祁 ] 発言日時 [2003年10月27日(月)12時03分33秒]

元の発言 [ Re: 行ってきました ] お名前 [ おりおん ] 日付 [ 2003年10月23日(木)22時00分00秒 ]

おりおんさん、はじめまして。

500gの杖は軽いですね。
使い心地は如何ですか?
軽くて使い勝手が良く負担の掛からない杖が一番だと思います。

展示場で実際に持ってみたら
重かったり、グリップが握りにくかったりして
「カタログで見るのと触るのとは大違い」と思いましたし
ブリップや杖の調節が業者さん等を通して出きるという事も分かったのは収穫でした。

私が良いと思った杖は松○製作所の【セブンクラッチ】です。
L・M・Sとあり480〜595gなのでおりおんさんの杖より重いですね。
色は赤(ピンクに近いです)とブルーの2色です。

三毛ちゃん、ボケていてもよかったら
写真送りましょうか?




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]