キキさんだったのね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年10月28日(火)02時09分09秒]

元の発言 [ 杖は・・・ ] お名前 [ 祁 ] 日付 [ 2003年10月27日(月)12時03分33秒 ]

祁さんって、難しいお名前の方だなぁ・・・と思ったら、キキさんだったのね。(^o^;

> 私が良いと思った杖は松○製作所の【セブンクラッチ】です。
> L・M・Sとあり480〜595gなのでおりおんさんの杖より重いですね。
> 色は赤(ピンクに近いです)とブルーの2色です。

ここはNHKじゃないので、伏字じゃなくていいですよ。(笑)

淡いピンクじゃないのが残念だけど、やっぱり軽いですねー。
今、わたしのクラッチを料理用秤に無理やり載せて計ってみたら、700gありましたから、
600gだととしても、1.5割ほど軽いです。(^^)
このごろのクラッチって軽量化が進んでるんですね。

> 三毛ちゃん、ボケていてもよかったら
> 写真送りましょうか?

わたしはボケてるけど、ぜひ写真ください。(爆)


[ 掲示板に戻る ]