ありがとうございました♪

投稿者[ もちち ] 発言日時 [2003年9月19日(金)19時59分51秒]

こんばんは〜三毛子さん!
アンケート結果の件、ご連絡ありがとうございました。
来春、待ち遠しいですね♪
皆さんの思いが沢山詰まったご意見、私もぜひ参考にさせていただきたいと思っています。

さてさて、自転車を乗るたび、三毛子さんを思い出している今日この頃です(笑)。
あれから、いろいろいじってるんですが、結論は、ブレーキの固さもさることながら、「私の腕がおかしい!」であります(汗)。
どうもハンドル自体の角度と私の左腕が、合わないみたいなんですね(苦笑)。
ついでに、左の手のひらが「く」の字になりかかっているので、ただでさえ短い指が、余計ハンドルに届いていないんです。
う〜む、命がけですが、頑張りますね!
今度自転車を選ぶ時は、慎重に慎重に(三毛子さんに教えていただいたことを考慮しながら)したいと思ってます♪

台風きてますね〜何事もなく去ってくれますように!




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]