Re: にこさんって、あの?

投稿者[ にこ ] 発言日時 [2003年6月19日(木)16時51分14秒]

元の発言 [ にこさんって、あの? ] お名前 [ みさ ] 日付 [ 2003年6月18日(水)22時42分06秒 ]

たぶん、あのにこです(^-^)
TV見ていただいて、お褒めの言葉をいただいて
ありがとうございます。うれしいです。
リウマチには振り回されたり、叩きのめされたりしたことも
ありましたが、今では何だか同士のような・・・
みささんと同じく、リウマチだから知り合えた方々がたくさんいます。
きっとこれからもたくさんの方とお会いできることでしょう。
それは大きなよろこびで、楽しみです。
みささんともきっとどこかでお会いできますよ。
私たちは毎年全国大会でどこかしら行ってますから!
来年は岡山県ですって。
会って、お話しましょうね。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]