Re: にこさんって、あの?

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年6月24日(火)18時49分58秒]

元の発言 [ Re: にこさんって、あの? ] お名前 [ にこ ] 日付 [ 2003年6月19日(木)16時51分14秒 ]

みささん、にこさん、レスしたかったんだけど、遅くなってしまいました、
原因不明のトラブルでパソコンがとても変だったの、でも原因不明で直ったようです、うーん、ナゾ。
昔のパソコンはこんなにヤワじゃなかったと思うけど・・・リウマチ同様、けっこう振り回されます。(^^;ゞ

友の会の全国大会(毎年5月の終わりごろ)へは、会員だけでなく、患者や関心のある人は誰でも参加できるので、
すこし離れているお友達と会えるチャンスです。
もちろん、直接お会いすることができない人も、みんな大切なお友達です。(^^)

あっ、そうそう、言い忘れた・・・にこさんが美人であることは、もうみなさんご存知ですよね!(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]