にこさんって、あの?

投稿者[ みさ ] 発言日時 [2003年6月18日(水)22時42分06秒]

テレビ、みましたよ。
三毛子さんのHPで紹介されたのを心待ちにしていたので、放映されたときは、自分のことのようにわくわくしました。
いいご家族ですね。
三毛子さんやにこさんとは、リウマチという病気が取り持つ縁(勝手におもっています)ということになるのでしょうが、お人柄が伝わってきます。活動的で自然体で本当にステキです。なによりも心が暖かくなるやさしさがうれしいです。私は発症してもうすぐ5年ですが、一日たりともリウマチを忘れることはできません。でも、全国にたくさんの患者さんがいて、力強く生きていらしゃることは、大きな励みになっています。苦しいのは自分だけじゃない・・・って。
一度、お礼がいいたかったんです。
いつか、皆さんにお会いできるといいな・・・



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]