皆さんにお聞きしたいのですが・・・

投稿者[ みさ ] 発言日時 [2003年5月6日(火)10時53分10秒]

みさです。はじめてのお便りです。
私は、リウマチ患者で、現役の薬剤師です。病気と闘いながら、仕事も続けています。以前から、抗生物質のなかに抗リウマチ剤として有効なものがあるといわれていたのですが、皆さんのなかに使って見たことがある方はいらしゃいますか?現在、治療にいきづまっていてなんとか効く薬をと思っています。三毛子さんのHPを読破したわけではないので、どこかに、書いてあるのかな?とも思うのだけど、適応外の薬は処方してもらうのも難しく、お聞きしてみたいと思いました。よろしくお願いします・


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]