Re:抗生物質を使いました

投稿者[ キキ ] 発言日時 [2003年5月7日(水)17時55分32秒]

元の発言 [ わたしも抗生物質を使ったことはありませんが ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2003年5月7日(水)16時08分40秒 ]

みささん、はじめまして。

>> そうそう、抗生物質療法といえば、大木さんですよね。(^^)

>> 抗生物質療法は効果に個人差が大きいそうで、取り組むのはなかなか難しいようです。

昨年夏の入院時にDr.共々期待を背負って使用しましたが
私には全くと言っていいほど効果なかったです。
どんな薬でもそうですが、効く人と効かない人の個人差は大きいと思います。。。

>> 処方してもらいやすい薬のなかでも、どれかよく合うお薬が見つかるといいのですが。

合うお薬を見つけるのは本当に難しいです。
みささんに合ったお薬に出会いますように!


[ 掲示板に戻る ]