Re: 御無沙汰してます

投稿者[ あや ] 発言日時 [2003年3月15日(土)11時01分55秒]

元の発言 [ 御無沙汰してます ] お名前 [ サンちゃん ] 日付 [ 2003年3月14日(金)09時55分01秒 ]

サンチャンさん、三毛子さん、お久しぶりです。
お体の具合はいかがですか。

2月に書き込みをしていただいていたのに、お返事できず、すみませんでした!!

私もこの冬は調子が悪く、公園にクリスマスローズを見にいくのは来年の楽しみになりそうだなあ、と思っていました。そんな日々を送っていたところ、先日、うちに来てくれた方が、以前私がクリスマスローズを見たいと話していたことを覚えていてくださって、ご自分のお庭に咲いた
クリスマスローズを切って持ってきてくださいました。
クリスマスローズとの初対面と、その方のやさしさに感激。濃いピンクでうつむき加減に咲いているクリスマスローズ、可憐です。春の花は、どれも寒さの中、ひっそりと美しく咲いていて、なんだか心をうたれますね。
ベランダには、アネモネとビオラの苗を植えたら、にぎやかになりました。

春にむけて、お体の調子が良くなられますように。
では、また。





その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]