御無沙汰してます

投稿者[ サンちゃん ] 発言日時 [2003年3月14日(金)09時55分01秒]

まだまだ不安定なお天気がつづきますが、体調の方は如何ですか?

今私は両足首が痛くて近所の整形外科へ電気治療に通ってます。
去年11月から痛みはあったのですが、1月11日に突然起きられなくなったのでビックリ!
その時は痛みと云うよりも感覚がなかったのと、流石に朝だったので焦った焦った。
今は両足首の電気をあてる所に緑色のマジックでしっかりと丸印が着いてます(苦笑)
パンストがはけないのが何とも(v_v)ですが、気を取り直して今日もこれから植え替えです。
春ですね〜
ティッシュペーパーの箱を隣に頑張りマ〜す!!
三毛子さんも御無理をなさらないようにしてくださいね(^^)




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]