良い春になりますように

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年3月20日(木)16時04分53秒]

元の発言 [ Re: 御無沙汰してます ] お名前 [ あや ] 日付 [ 2003年3月15日(土)11時01分55秒 ]

新春はそれぞれにクリスマスローズを楽しまれたのですね。

サンちゃんさん、
> 今は両足首の電気をあてる所に緑色のマジックでしっかりと丸印が着いてます(苦笑)

うむむ、それは消してはいけないものなんですよね? それじゃあ通院に靴下は欠かせないなぁ、困ったもんだ。(-_-;)
わたしも以前の主治医が手術の話題をする時に気軽にボールペンで線を引いてしまう楽しい先生(?)で、
あの〜、これから街中を歩いて電車に乗って帰るんですけど・・・って感じでした。(^^;
で、採血のときのアルコール綿で消していました、我ながら思いつきだと思って。(笑)

あやさん、
> クリスマスローズを切って持ってきてくださいました。

花より団子というけれど、花の贈り物ってやっぱりうれしいですよね。(*^_^*)
クリスマスローズとのご対面ができてよかったです。


もうお彼岸で、気がついたら日暮れが遅くなり、桜のつぼみもふくらんできています。
みんなみんな、よい体調でお花見ができる春になるといいですね。


[ 掲示板に戻る ]