初めての関チュウ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年10月31日(木)17時27分11秒]

このところずっと、右手人差し指の付け根(MP関節)を中心に痛みと腫れが続いています、
わたしは腫れの少ないほうなので、ピカピカ光ってるのは珍しいです。(^^;
湿布薬を貼って養生していたのですがイマイチ、でも全身の状態はそんなに悪くないので
・・・そこでステロイドの関節注射にトライ!ということになりました。

なんと初めての関節注射です。 麻酔のアレルギーがあるというこで気を遣っていただいて、
キシロカインを入れないでやりましょうと言うことになり、たたでさえ痛いという話なのに
それではものすごーく痛いのかなと思ったら、さほどではありませんでした、ホッ。

うーん、まだテカッてるけれど・・・ちょっと良くなったような感じがします。(^^)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]