同じところが

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年11月2日(土)01時10分41秒]

元の発言 [ Re: 初めての関チュウ ] お名前 [ うさぎ ] 日付 [ 2002年11月2日(土)00時18分09秒 ]

うさぎさんも同じところが光ってるんですね。(^^;

> 前回の診察の時、私も「注射しますか?」って言われたの。「でも痛いんだよねー。どうする?次回
> まで様子みてみる?」っていうもんで、ちょっぴりビビってしまい、「じゃ、次まで様子みてみます
> ...」と言って帰ってきたのです。

わたしも「注射は痛いけど、いい?」ってきかれたので、ビビってましたが、平気でした。
よしえさんのおっしゃるように場所によって差があるのだと思いますが。
それに、効けば腫れと痛みが治まると思えば一時の痛みはしのげるかもね。

> 来週通院日があるので、私もやってもらおうかなあ...ペンを持って字を書くのがかなり辛いんで
> すよね。

うさぎさんも、初めての「チュウ」かな?

なるべく使わないように休めるのが一番なんですが、利き手の人差し指ってなかなかそういうわけには
いかないですよね。
わたしも湿布薬を貼ったりして様子を見ていたのですが、今回はダメそうでした。 特にパンフの
プロジェクトを始めて以来、パソコンの使いすぎだったのはわかっていたのですが・・・それに生活の
リズムを昼型に変更中なのでちょっと疲れ気味・・・ちょっと反省かな〜。(^^;ゞ

注射していただいた医師からは「これは応急処置のようなもの、やっばり全身の状態が良くならないとね」
と念を押されました、まったくそうですよね。

あ、それと、その日は水を使わないように、お風呂でぬらさないようにと言われました、のでチュウの日は
家事の都合もつけといたほうがいいかもです。


[ 掲示板に戻る ]