Re: あなたとメモと音楽と

投稿者[ みめ ] 発言日時 [2002年10月21日(月)22時20分57秒]

元の発言 [ あなたとメモと音楽と ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年10月16日(水)18時46分55秒 ]

> この機会に、Jun Yamamotoのサイトも、よろしくお願いいたしま〜す。m(__)m

は〜い。掲示板にお邪魔する前に行ってまいりました。
最初、いきなり英語バージョンで表示されたので 「Jun Yamamotoさんのサイトは英語がわからないと進めないの〜」とあせりました。 
top pageの素敵なサイトですね。学生の頃に通ったjazz喫茶を 思い出しました。(⌒-⌒)

> 医師との人間関係ってすごく大事ですものね、いい感じに築けるといいですね。(^^)

これは、にこさんと三毛子さんのお陰なんですよ。最初はちょっと苦手だったのです、今の先生。
先生の発した言葉に落ち込んで、初めて にこさんの所へ行って元気をもらって、
三毛子さんの所に来て「正座(ひざ)、雑巾絞り(手首)、片手なべを使う(ひじ)・・・など」してはいけないのネ、
みんなできないのネって分かって落ち着いて・・・。それで、
「どんな人か分からないのはお互い様。先生だからって一方的に求めても悪いよね。よーし、あの先生と何とかやっていくぞ!」って、立ち直ったのです。 
この間、診察室以外で初めて先生に「みめさん」てよばれました。(*^-^*)

>リウマチ友の会のリウマチ手帳を利用するのも便利です。

前から欲しいと思っているのですが、リウマチ手帳は 友の会に入会しなければ入手できないでしょうか? 
最初は入会するつもりだったのですが、病院でお話する方もできず、時期を逸しているうちに何となく・・・。
HPが無いので、神奈川支部の様子がわからないのも不安です。
会合や講演会も、東京方面の方が近く 交通の便も良いので、迷っています。どうしようかしらん?

>> わぁっ、聞いていただいたのですね、うれしいです。 って、大喜びしていますが・・・その曲は両方とも
>> Jun Yamamotoの曲です。 でも、やっぱりうれしいことに変わりありません、ありがとうございます。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]