リウマチ手帳の入手方法

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年10月23日(水)11時11分48秒]

元の発言 [ Re: あなたとメモと音楽と ] お名前 [ みめ ] 日付 [ 2002年10月21日(月)22時20分57秒 ]

> 最初はちょっと苦手だったのです、今の先生。

そうかぁ、いろいろとあったんですね。

> この間、診察室以外で初めて先生に「みめさん」てよばれました。(*^-^*)

やった〜、覚えてもらえたね。(^-^)


> 前から欲しいと思っているのですが、リウマチ手帳は 友の会に入会しなければ入手できないでしょうか?

いいえ、会員でなくても大丈夫です。(^^)
封筒に、送料込みで300円分の切手、送り先の住所氏名、リウマチ手帳を送ってくださいというメモ、を
入れて下記へ送れば頒布してもらえます。(さっき電話で聞いてみました)

会員になる場合は、最初の『流』と一緒に一冊、そして2年に1冊が定期的に送られます。

  社団法人日本リウマチ友の会
  〒101-0047 東京都千代田区内神田2-7-7 新内神田ビル3階

  電話は03-3258-6565です、ご入会についてもこちらか、下のサイトにて。

> HPが無いので、神奈川支部の様子がわからないのも不安です。
> 会合や講演会も、東京方面の方が近く 交通の便も良いので、迷っています。どうしようかしらん?

支部活動は強制されないはずです。 支部は住所で自動的に振り分けられていると思いますが、東京の
支部に入れるかどうかはお電話でご相談されてみられては? 下のサイト内に支部の電話番号もあります。

会誌の『流』を読むだけでも、メリットはあると思いますので、まず1年間お試しされてはどうかな。(^^)



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]