Re: 夏休み

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2002年7月26日(金)21時05分21秒]

元の発言 [ 夏休み ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年7月26日(金)18時54分30秒 ]

>> とても暑いですね。 年々暑くなってると思いませんか?
>> わたしはもうとっくにバテバテ状態です。(-_-;;;

ほんとにねえ、毎年暑く暑くなっていく。
北極や南極の氷、解けちゃうねえ。

>> ぽぽんたさん、お見舞いありがとう。
>> アイス枕、わたしも使い始めました、久しぶりの出動です。
>> タオルを巻いて枕に乗せて、その分詰め物を減らしておくのがコツかな。
>> でも、寝はじめるときは冷たすぎで、朝方の暑くなってきた時には、もうぬるくなってるよ。(;_;)
>> 三毛子は体温高いしなぁ・・・。

そっかあ。私はそうとうぐるぐる巻きにしてるから
ちょっとヒヤッとするかしらくらいです。
あつくるしいのは私の方かと思った。
あ、体温の話ね、見た目じゃあないね。f(^_^;

>> 頭痛にも良いんですね。 偕子さん、頭痛のほうのおかげんはいかがでしょうか。

ほんとうに、ちょっと心配でした。

>> 夏も、ちょっと休んでほしい、これがホントの「夏休み」なんちて。(こういうことを言う元気はだけある(笑))

爆!!その調子。それがでるくらいなら、なんとか。
ほんとに、手加減してほしいね。
秋にどっと体調を崩さないように、皆さんも
あれやこれやで避暑なさってくださいねえ。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]