Re: アイス枕の末路

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2002年7月30日(火)19時55分10秒]

元の発言 [ アイス枕 ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年7月30日(火)15時37分10秒 ]

>> 夫が夏風邪で発熱したので、アイス枕を譲りました。
>> やっぱりわたしも使いたいので、昨日もう1つ買ってきたのですが、同じ商品なのに
>> 古いのよりもだいぶん重いんです。 それに、古いのは中に四角いかたまりがある・・・
>> そういうものかと思っていたんだけど、違うみたい?

>> どうやらだいぶん劣化してたようです、冷えてる時間が短いと思ったのは、わたしが熱い
>> せいでも、気のせいでもなかったのか〜。(^^;ゞ

気を付けてねえ。
σ(^_^;)朝起きたら、髪もシーツもべたべた。
そうです、アイス枕のはじっこが口をあけていて
なんと、中身がほとんどでてました。
気持ちわるかったよおおおおおおお。
やはり、劣化するとあぶないよう。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]