夏休み

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年7月26日(金)18時54分30秒]

元の発言 [ 一緒や、いっしょや ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2002年7月25日(木)23時40分28秒 ]

とても暑いですね。 年々暑くなってると思いませんか?
わたしはもうとっくにバテバテ状態です。(-_-;;;

ぽぽんたさん、お見舞いありがとう。
アイス枕、わたしも使い始めました、久しぶりの出動です。
タオルを巻いて枕に乗せて、その分詰め物を減らしておくのがコツかな。
でも、寝はじめるときは冷たすぎで、朝方の暑くなってきた時には、もうぬるくなってるよ。(;_;)
三毛子は体温高いしなぁ・・・。

頭痛にも良いんですね。 偕子さん、頭痛のほうのおかげんはいかがでしょうか。

夏も、ちょっと休んでほしい、これがホントの「夏休み」なんちて。(こういうことを言う元気はだけある(笑))


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]