オフ会

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2002年4月8日(月)16時27分17秒]

元の発言 [ オフ会って? ] お名前 [ ねこ ] 日付 [ 2002年4月8日(月)13時39分25秒 ]

私も壊れたPCの代わりを使って、仮復旧です。
ねこさん、私でお答えよいでしょうか。

Yamamotoさんの曲、三毛子さんのイラスト、とても
素敵でしょ?
CDは、万華鏡みたいですよ。
色とりどりで、時間も国も超えていけます。

オフ会は声をかけあって、お茶やお食事しながら
病気のことや、生活のこと、病院のこと
趣味のこと、なんでもお話する会です。

病気のことも、初めてお会いしたのにツーカーで
お話できます。
そうそう、そうだよね、うんうん、痛いよね
なかなかわかってもらえないよね、こんな経過で
すごしてきたんだよって。
お話尽きないんですよ。

今回は、よしえさんが帰国されたので、使っておられる
お薬のお話で盛り上がったでしょうね。

長くお付き合いして久しぶりにお会いした友人と
言う感じですよ。
気楽に楽しい時間が過ごせます。

これだけ同じ病名でも経過や症状が違うのかとか
病気に対するスタンスとか、とても参考になります。
それに、一度お会いするとこうした掲示板での書き込みや
メールでのお話も、楽しさ倍増ですよ。

ねこさんも、機会がありましたら参加されると
きっと楽しい時間が過ごせると思います。
お答えになったかしら?


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]