Re: オフ会

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年4月9日(火)00時18分51秒]

元の発言 [ オフ会 ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2002年4月8日(月)16時27分17秒 ]

●ねこさんへ
 「オフ」という表現はわかりにくかったかな?
 確かにそうですね、パソコン通信やインターネットがなくては出てこないこの言葉、
パソコン通信やインターネット上での交流である、online meetingに対して、
実際にお会いしての交流をoffline meeting、と呼んだことから出来たのです。
 単に、集まると会うとか言えばいいのですが、ネットの知り合いと会うことを
「オフ」と言うことが多いですね。

 いろいろなサイトへお出かけして見せていただいていると、オフのお誘いを目にする
ことがあると思います。 ぽぽんたさんもおっしやってるように、楽しいですから、
ぜひ参加してみてくださいね。(^^)

●そして、ぽぽんたさんへも・・・
 おふたりとも、音楽をお楽しみいただけてうれしいです。(*^_^*) 今後とも
Jun YamamotoのMIDI JAZZ MATSUDOも、合わせてご贔屓にお願いしますー。m(__)m


[ 掲示板に戻る ]