オフ会って?

投稿者[ ねこ ] 発言日時 [2002年4月8日(月)13時39分25秒]

三毛子さん、みなさん、こんにちは。そしてお久しぶりです。

PCがやっと使えるようになりましたので、
真っ先に遊びに来ました。

しばらくお邪魔していない間に、
リニューアルされたところもあって、見ごたえ盛り沢山ですね。

ところで、オフ会ってどんな会なのでしょうか?
なにやら楽しい会だってことは、充分伝わってきますが・・
差し支えなければ、教えていただけたらと思います。
トンチンカンな質問でしたら、すみません。ポリポリ

音楽の庭にも遊びに行ってきました。
Jun Yamamotoさんの「地球に水があったころ」、拝聴しました。
とても綺麗な曲ですね。澄んでいるというか・・・
それでいて懐かしい気持ちになりました。
記憶が遠い子供のころにさかのぼっていくような気分。
そんな心地になりました。
ありがとうございました。
三毛子さんのイラストもマッチしていて、素敵でした。





その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]