茶香炉とかテルミンとか

投稿者[ けんけん ] 発言日時 [2001年12月5日(水)21時09分14秒]

元の発言 [ そうです、あの香り ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2001年12月3日(月)19時21分30秒 ]

三毛子さん、ぽんさん、こんにちは。
茶香炉の話題につられて参上です。

ぽんさん、私も持っているのだよ、茶香炉っっ。
お茶の甘くて香ばしいあの香りが自宅で楽しめるなんて最高よね!!
欲をいえばもう少し、御茶屋さんのようにスーハーできるくらい強く香ってほしいのですが。>私もアブナイ!?仲間のひとりなのだ。

ポップコーンはいっそのこと、フライパンで本物を炒ると匂いは楽しめるは、食べられるはで一石二鳥だったりして(笑)。


三毛子さん、テルミンのお稽古、もうされてますか?
里帰りしている時、偶然TVでテルミン演奏を見ることができました。おー、これが噂のテルミンかと嬉しくなってしまった。
自分で音を奏でるというのはどの楽器もそうだけど、テルミンは特に鍵盤もなければ弦もないから三毛子さんの独自の音色が楽しめそうですねっっ。

・・・しかし、演奏している方の手の動きを見ていたら、結構、力が必要なように見えたのだけれど実際はどうですか?>手をかざし、テルミンの周りの空気をコントロールしている時。

テルミン奮闘記、楽しみにしてますね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]