そうです、あの香り

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2001年12月3日(月)19時21分30秒]

元の発言 [ シブい ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年12月3日(月)17時04分32秒 ]

>>  茶香炉ですか、シブいですねぇ。 信楽焼だし、やっぱり和風に緑茶が合うんですね。

まだ、ポップコーンは挑戦してません。(^.^;
でも、緑茶が一番すきですね。

>>  わたしはまだ実際の匂いは体験したことがないんですが、お茶屋産の香ばしいかおり、
>> とは、お茶を焙じる時のあのかおりでしょうか。 あれ、大好きです。 子供のとき
>> なんか、お茶屋さんの釜へ近づいてスーハーしてました。(アブナい奴?)

(爆)私もですう。茶箱のなかも魅力的でしたが
香りに誘われてつい入ってしまう。
おかしな子供だったから。
仲間がいて、うれしい。♪

>>  ハーブオイルは全部ダメになっちゃったんですか? けっこう色々なものに使われて
>> いるので、つらいですよね。(-_-)

もともと副鼻腔炎があったのですが、肌のしっしんを
ひとつずつ洗剤から当たっていった結果、まさかの
アロマオイルでした。
食べるほうはまだ平気ですけど。ちょっとショックでした。はふううう。もう、アレルギーもうんざり。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]