Re: 茶香炉とかテルミンとか

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2001年12月6日(木)08時34分35秒]

元の発言 [ 茶香炉とかテルミンとか ] お名前 [ けんけん ] 日付 [ 2001年12月5日(水)21時09分14秒 ]

わあ、けんけんさん。(^O^)

>> ぽんさん、私も持っているのだよ、茶香炉っっ。
>> お茶の甘くて香ばしいあの香りが自宅で楽しめるなんて最高よね!!
>> 欲をいえばもう少し、御茶屋さんのようにスーハーできるくらい強く香ってほしいのですが。>私もアブナイ!?仲間のひとりなのだ。

むふ、ほんとにねえ。それと、香りが上に上がってしまうので、空気が循環しないとお茶やさんのようには
香らないのが悩み。(^.^;

>> ポップコーンはいっそのこと、フライパンで本物を炒ると匂いは楽しめるは、食べられるはで一石二鳥だったりして(笑)。

たしかにねえ。でも、これ以上顔が丸くならないように
これくらいがいいかもおおおおおおお。(爆)

>> 三毛子さん、テルミンのお稽古、もうされてますか?
>> 里帰りしている時、偶然TVでテルミン演奏を見ることができました。おー、これが噂のテルミンかと嬉しくなってしまった。
>> 自分で音を奏でるというのはどの楽器もそうだけど、テルミンは特に鍵盤もなければ弦もないから三毛子さんの独自の音色が楽しめそうですねっっ。

魅惑的な楽器ですよね。それに、三毛子さんの雰囲気に
ぴったり。

>> ・・・しかし、演奏している方の手の動きを見ていたら、結構、力が必要なように見えたのだけれど実際はどうですか?>手をかざし、テルミンの周りの空気をコントロールしている時。

いつか、演奏会をしていただきたいですう。
うん、演奏されてる三毛子さん、拝見したいですねえ。

>> テルミン奮闘記、楽しみにしてますね。

私もとても楽しみにしています。(b^)♪



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]