Re: チューリップの芽が出ました。

投稿者[ ぺこ ] 発言日時 [2001年11月25日(日)00時36分49秒]

元の発言 [ めばちこ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年11月20日(火)18時44分13秒 ]

いつもどこかが痛いですが、ここ数日、特に痛みが強くてめげそうになっていたら、
今日、10月に植え付けたチューリップの芽が出ていることに気づきました。
(おかげさまでアゴは今、カレーライスがゆっくりと食べられるくらいまで復活しました)

あー、時は流れているんだわ〜、なんて妙に感動したりして。
春にはきれいに咲いてくれるとうれしいな。

>>  でも、夏にはじんましん出たしなぁ・・・原因不明で1度きりですが、薬のせいで
>> 免疫が押さえられがちなのも、やっぱり何か関係ある気がしますよねぇ・・・。

おおいに同感です。
私も以前よりずっと気をつけていてもバンバン風邪ひいちゃうし、
ただでさえ年のせいで治りにくい引っかき傷なんかが、
輪をかけて治りにくいんですよ(笑)

本当は違うかもしれないけど「薬のせい」ってことにしておくと、
気が楽になる気がして。
そういうことにしてます(笑)



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]