めばちこ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年11月20日(火)18時44分13秒]

元の発言 [ 三毛子さんもお大事にね。 ] お名前 [ ぺこ ] 日付 [ 2001年11月18日(日)16時08分39秒 ]

> ぺこです。今日は額関節が痛いですっ(笑)。

 え、額(ひたい)?・・・には関節ないよね・・・顎(あご)だよね、たぶん。(^^;
 顎は使わないわけに行かない場所だから、辛いよね。 わたしはそんなに強い痛みが
来たことはないんですが、やっぱり、時々音がしてたりズレ感があったりします。

「めばちこ」のお見舞いをいただき、ありがとうございます。
 まだ痛みが少しだけ残ってるけど、おかげさまで、腫れはだいぶん引きました。

> でも抗アレルギーの点眼薬を使うと腫れがひくんだから不思議です。
> アレルギーの検査もしたんですが、結果は来月上旬に聞きに行く予定です。

 わたしは薬が効いことからすると、純粋に感染だったみたいですね。
 でも、夏にはじんましん出たしなぁ・・・原因不明で1度きりですが、薬のせいで
免疫が押さえられがちなのも、やっぱり何か関係ある気がしますよねぇ・・・。

 アレルギーの原因が特定できればいいですね、それがわかれば避けられるし。

 目も顎も、両方ともどうかおだいじにね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]