Re: チューリップの芽が出ました。

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年11月29日(木)19時05分52秒]

元の発言 [ Re: チューリップの芽が出ました。 ] お名前 [ ぺこ ] 日付 [ 2001年11月25日(日)00時36分49秒 ]

 もうそんな時期なのかぁ・・・ちょっと早いかも、去年の庭園のアンジュリケは1月頃だったような
気がするけど、あ、そうか早咲きの品種なのかな、きっと。

 いつもどこかがぁ〜、は同感です。 RA以外にも痛いとか腫れてるとか痒いとか、何かしらある
けれど、んー、そっか「年のせい」ね・・・と、しみじみ。(-_-)
 でも、アゴがすこし回復してきてよかったね。 とにかく食べられないのはいちばん堪えますから。

 もうすぐ12月、寒くなるのは嫌だけど、チューリップは、寒さを経験しないといい花が咲かないん
だって。 冬も大切な季節なんですよね、そう思えばちょっとは過ごしやすいかな?


[ 掲示板に戻る ]