ぱんぽっとさん、どうぞよろしく

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2001年10月17日(水)08時30分45秒]

元の発言 [ りうまちさんでないですが ] お名前 [ ぱんぽっと ] 日付 [ 2001年10月17日(水)00時41分53秒 ]

>> 今までROMしてましたけど、
>> >> このみけこさんのサイトでは,皆さん同じ立場なので,
>> てのが、ちょいひっかかってカキコすることにしました。

そうですね、いろんな方が訪れておられると思います。
私もできるだけ沢山の、いろんな方とお会いしたいです。
ただ、病気になって回りに理解者がいない、また
病気のことを話すこともできないと言う方が多いのも
事実です。
そんな時に、こうして同じ病を持つ方が多いサイトを
見つけると、胸が詰まるほど嬉しいのは、私も体験しました。どうか、それはご理解くださいね。(^-^ )
その思いがこう言う書き込み方になったのだと思います。

三毛子さんも、いろいろな方がこうしてぱんぽっとさんの
ように書き込みしていただけると、嬉しいのではないかなと思います。

>> ぱんぽっとはここへ来ることになってハーブの世界を知ったんですが、同じようにりうまちさんの世界も
>> 知ったというか、色々と考えさせてもらってるんですが、こういうのはいけないのかな
>> りうまちさんでないですが、できることなら、これからもよろしくー。

ありがとうございます。(^O^)
この言葉って、何より嬉しいです。
私もハーブのある生活を楽しんでいますし(もっとも、
育てているのは実家の母です(^.^;)
MIDIもここで楽しんでいます。
こうして、まったく病気について知ることの無い方にも
知っていただくことができるって、どれだけ心強いか。
ぱんぽっとさん、こちらこそどうぞよろしく。
また、音楽についても書き込みされてくださいね。
(^_-)☆



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]