Yamamoto氏の事

投稿者[ ぱんぽっと ] 発言日時 [2001年10月26日(金)01時39分09秒]

元の発言 [ ぱんぽっとさん、どうぞよろしく ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2001年10月17日(水)08時30分45秒 ]

こんばんわー、ぱんぽっとです。ぽぽんたさんどうぞよろしくー。

Yamamoto氏のことですけれど、Yamamoto氏のBBSで直接質問して、おこたえもらって、
りうまちさんではないてのが、わかりました。間違えてなくてよかった。

>> 三毛子さんも、いろいろな方がこうしてぱんぽっとさんの
>> ように書き込みしていただけると、嬉しいのではないかなと思います。
そうだとうれしいです。でもちかごろ来られてないですよね、具合悪くされてるの
ですか?りうまちさんでないのに、そんなこと聞くなといわないでくださいね。

>> 私もハーブのある生活を楽しんでいますし(もっとも、
>> 育てているのは実家の母です(^.^;)
ぱんぽっともスーパーで買ってきて食べるばかりです。はやく自分の家で育てて
みたいですー。



[ 掲示板に戻る ]