りうまちさんでないですが

投稿者[ ぱんぽっと ] 発言日時 [2001年10月17日(水)00時41分53秒]

みなさーん、初めましてー、ハーブとMIDIファンのぱんぽっとです。
三毛子さ−ん、いつも聴いてました。MIDIはBGM程度のもんだって勘違いされてるのは悔しい、
1曲ずつにわざわざイラストが付いて、大切に扱われてるのが好きです。

今までROMしてましたけど、
>> このみけこさんのサイトでは,皆さん同じ立場なので,
てのが、ちょいひっかかってカキコすることにしました。
ぱんぽっとは、りうまちさんではないです。でもここを使ってもいいですよね、たしか前に三毛子さんが
そうカキコされてたと思うし。
>> このホームページを見ているという事は同じ病気の方なのでしょうか?
てのも、たぶん違うと思う(ちょっと自信ない)。Yamamoto氏は単にMIDIと作曲をする人のはず。

ぱんぽっとはここへ来ることになってハーブの世界を知ったんですが、同じようにりうまちさんの世界も
知ったというか、色々と考えさせてもらってるんですが、こういうのはいけないのかな
りうまちさんでないですが、できることなら、これからもよろしくー。





その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]