素敵な秋、そして・・・

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年9月30日(日)03時36分43秒]

元の発言 [ こんにちわ三毛子さま ] お名前 [ サン ] 日付 [ 2001年9月29日(土)11時08分33秒 ]

サンさん、はじめまして。(もしかして、もののけ姫の「サン」さんなのかな?)

三毛子も血液検査の数値は低いほうです。(発病して何年も、数値の低さには泣かされました)
今では、体調と、過去の数値との比較で治療をすすめています。

冬は気温は低いけれど、湿度も低いので、夏よりも調子が良いとおっしゃる方もいらっしゃい
ますし、また気候には全然左右されない方も。 ホントに色々なんですよね、何事も絶対と
言うことはないみたい。
サンさんにとって、みなさんにとって、素敵な秋、そして楽しい冬になりますように。(^^)



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]