Re: 素敵な秋、そして・・・

投稿者[ さん ] 発言日時 [2001年10月2日(火)11時31分06秒]

元の発言 [ 素敵な秋、そして・・・ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年9月30日(日)03時36分43秒 ]

>> サンさん、はじめまして。(もしかして、もののけ姫の「サン」さんなのかな?)
 「ハイ」 でも半分だけ。うちの飼い犬(ゴールデンレトリバー)オスの名前です。手とか足のいたいのを
サンのせいにしていました。ごめんなさい。改めまして私のほうは(さん)とさせていただきます。

>> サンさんにとって、みなさんにとって、素敵な秋、そして楽しい冬になりますように。(^^)
 はい。またハイ、です。(笑)少し肩の力を抜いて季節を感じてみようと思います。

   にこさんへ
 お返信、ありがとうございます。少しは上達したでしょうか。いろいろ学びながらいきたいと思います。

 今日はこのへんで   さん


[ 掲示板に戻る ]