こんにちわ三毛子さま

投稿者[ サン ] 発言日時 [2001年9月29日(土)11時08分33秒]

 こんにちわ三毛子さま

少し私のことを話しますね。 年は50才、リウマチと分かる
前は8時間パートをしていました。今は3時間に減らして
います。飲んでいる薬はプレディニン、オステラック(痛みどめ)あと胃腸薬です。
 9月22日の検査結果が出ました。CRP1 血沈1H28 2H61でした。
リウマチはまずまずコントールされている。とのことでしたホッ。
もともと私の数値は高くありませんでしたが、活動性があると
言われました。活動性はどこでわかるのでしょうか。又、その他
の数値は正常範囲です。
とにもかくにも、これでこわい冬がきても大丈夫ですね。
聞いてくださってありがとうございます。
                サンより




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]