Re: はじめまして

投稿者[ マチルダさんと、みなさんへ ] 発言日時 [2001年9月12日(水)02時52分56秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ マチルダ ] 日付 [ 2001年9月11日(火)12時31分50秒 ]

 マチルダさん、いらっしゃいませ、お庭番の三毛子です。

 コウノトリ待ちしていらっしゃるのですね。 三毛子はこの件に関しては「同じ立場」では
ありませんので、直接お役には立てませんが、でも、それに関する医師とのやりとりなどを
りうまちの庭の中の 『慢性関節リウマチにおける妊娠・出産』に書いていますので、よろし
かったらご参考になさってください、下にリンクを貼っておきますね。

 ネットにも経験済みの方や現在コウノトリ待ちの方がたくさんいらっしゃいますから、お話を
聞けると思います。 『りうまちのリンク集』にある他のサイトへも行ってみられるといいですよ。

-----------------------------------------------------

●みなさんへ
 コウノトリ待ちについての情報、お待ちしています、よろしくお願いいたします。


[ 掲示板に戻る ]