みんな聞いていますよ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年7月20日(金)03時47分32秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ Buffy ] 日付 [ 2001年7月18日(水)22時08分16秒 ]

 Buffyさん、みんな聞いていますよ。 レスが付いている人数だけではありません、ROMの人もいます、
たくさんの人が聞いています。

 わたしも子供を持っていません。 リウマチのせいであきらめた、というのではなくて、持たないという
選択をしたつもりです。 リウマチでなくても、やっぱり同じ選択をしたかも知れません、リウマチでない
三毛子は存在しないのでわからないけれど。

 今は、Buffyさんのお話をみんなで聞くことしかできないけれど・・・少しでも心が癒されますように。

 辛いことなのに、思い切って話していただいて、ありがとう。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]