Re: みんな聞いていますよ

投稿者[ Buffy ] 発言日時 [2001年7月20日(金)15時43分59秒]

元の発言 [ みんな聞いていますよ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年7月20日(金)03時47分32秒 ]

>>  Buffyさん、みんな聞いていますよ。 レスが付いている人数だけではありません、ROMの人もいます、
>> たくさんの人が聞いています。

>>  わたしも子供を持っていません。 リウマチのせいであきらめた、というのではなくて、持たないという
>> 選択をしたつもりです。 リウマチでなくても、やっぱり同じ選択をしたかも知れません、リウマチでない
>> 三毛子は存在しないのでわからないけれど。

>>  今は、Buffyさんのお話をみんなで聞くことしかできないけれど・・・少しでも心が癒されますように。

>>  辛いことなのに、思い切って話していただいて、ありがとう。

みなさん、ありがとうございます。みなさんに聞いていただいて心が慰められました。

これから一人でどうやって生きていくかよく考えていきたいと思います。
みなさんよろしくお願いします。そして頑張りましょう。



[ 掲示板に戻る ]